ビジターの練習参加について

ただいまメンバー募集中‼
練習参加を希望される方は必ず事前連絡お願いします。
掲示板にコメントいただければOKです。

TEAMCUBEは社会人のチームですので、
自分で練習場へ移動できる方を対象とします。

未成年の方は親の承諾をもらってきてください。
何か起きても責任は取れませのでよろしくお願いします。

個人でなくチームの合同練習、または練習試合は
は事前連絡いただければ日程を調整しますので
メールフォームもしくは掲示板にご連絡お願いします。

メンバー募集について
詳しくはこちらに連絡お願いします↓↓
bella.pista.t@gmail.com

CUBECUP&プレ大会について

CUBECUPローカルルール適用について
TEAMCUBE主催大会は、ローカルルールを適用いたしますので、ご了承お願いします。
1、試合時間は、クォーター制です。
  1クォーター7分です。
  クォーター間のインターバルは2分間 ハーフタイム5分とします。
2、オフィシャルは審判(原則)3名 テーブル3名 得点板2名の8名でお願いします。
3、ファール 4回にて退場(審判ファール厳しく取ってあげてね^^)
4、チームファールのフリースローは5回目からです。
5、同点の場合は、3分間延長します。
6、タイムアウトは、1試合3回1分間の作戦タイムが取れます。
7、女性が1クォータ以上出場したチームは1試合8点のハンデをもらうことができます。
  両チーム女性が出場した場合はハンデはありません。
※試合時間は早まることがあります。
※ベンチは左チームがオフィシャルに向かって左
※ユニフォームについては好きな色でやる、相手チームと色がかぶるときはビブスをきること。
※第一試合のチームは遅刻しないようにお願いします。遅れた場合
  人数不足でも試合をしていただきます。
※体育館は来たときよりもきれいに、ごみなどは持ち帰りましょう。

inserted by FC2 system